うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子はオットが大好きだ

このごろ各方面より
「王子は男の子なのにオットさんが好きなの?」と
真顔で聞かれることが多くなりました

YES!王子はオットが大好きなんです (・ω<)
そしてオット以外の男の人はちゃんと怖い(嫌い)みたいです

「王子はオットが好き、らしい」シリーズ
あまりにネタが多いので
もうカテゴリ化することにしましたww

さて
冷え冷えグッズ復活でゼッコーチョーな王子
今日も今日とてオットと遊び始めました


見つめあうふたり




ぴょこん(乗っかる王子)




じー(見つめる王子)




うっとり・・



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

どんだけ仲良しなのあなたたちー



ところで
王子はオットの声に反応して行動するのですが
これって天才だから!?

なんとかして動画を撮ろうと頑張っています


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/186-d664b5e2