うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うさぎはなんでも知っている

急に空が真っ暗になって雷が鳴ったり
おかしなお天気が続いていますね

明け方の雷雨はすさまじかったようで
雷の音にオットは飛び起きたそうです
私は・・あまりにも深く眠っていてまったく気が付きませんでした
デビルイヤーだけが自慢だったのに・・ (ll゚д゚)ゴーン

王子は雷の音よりも
新しい冷蔵庫の製氷のガショーンという音の方が
気になるみたいです

そして
そんな風にいつもとちょっと違う始まりをした朝、
沖縄うさぎの保護主さんから
シエルちゃんが重体というメールを受け取りました

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

パソコン立ち上げて
情報拡散しなきゃブログ更新しなきゃと
わたわたしていたら
王子がじーっと見つめてきて
きゅるるん顔で「撫でてー」とおねだりしてきました

「まぁ、おちつこうよ」と言われたみたいでした


なでなでなでなで・・・

なでなでなでなで・・・

よっしゃ 落ち着いた (b'3`*)


ありがと王子



シエルちゃんの医療費について支援を募っています
沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ http://usavol.blog.fc2.com/
【緊急支援のお願い】沖縄うさぎ・シエルちゃん体調悪化

よろしくお願いします



やっぱりうちの王子は天才うさぎかも・・
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/188-d8c3bdf8