うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

愛それはマボロシ

昨夜のへやんぽのときの目薬の時間
王子がきゅるるーん顔で見つめてきて

しかも
ヒザに両前足を乗せて甘えてきました

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

よしよし愛いやつめ
大好きな牧草おやつをあげようねー


ん? (。´-ω・)ン?

イチゴ味はいやなのかなー
じゃあリンゴ味の方をあげようねー

ふんふんと匂いを嗅いで
やや不満げな表情のままおやつだけとって逃げました

あれ?(o・ω・o)?

どしたのかなー
機嫌悪いのかなー
でもお顔は何かを期待しているきゅるるん顔だなー



ポクポクポク・・・(考え中)

チーン(気がついた!) 


ごめん!目薬したらいちじくのおやつだった!

自分できめといてスッカリ忘れていました (・ω≦) テヘ


そして・・
大好きな乾燥いちじくを食べたら
「オットさーん」と走り去る王子・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
王子がれっきとした男の子で良かったですね。たらこ…見たんですねw
にしても、ちゃんとおやつが何かを知っているとは、賢き王子ですこと!!
でも食べたらオットさん直行って悲しすぎるー!!!(ノД`)
2012.09.07 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

お久しぶりですー
また銀河鉄道に乗ってしまったのかと思いましたyo
たらこ・・それはうさ飼いさんの共通語なのでしょうか (*/∀\*)イヤン

しかし何ゆえにこんなにオットが好きなのでしょう・・
もしかしたらBLなうさぎなのか!?
次におこげちゃんと会うときに確認させてくださいまし。
2012.09.07 19:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/190-cc972ca2