うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ナナメ男子

王子がご機嫌ナナメです

急にまた布かじりをはじめました

保冷剤をくるんであるガーゼタオルを齧って遊んでいるので
「ダメッ」と叱ると
今度はタオルマットを齧る始末

うーんどうしたものか ε=(‐ω‐;;)

今朝はずーっとサークルの柵をガジガジ齧っていました


ここで飼い主としてとるパターン

いち 「何が不満だ、いってみろ」と高圧的に叱る
に  「んもぉ~、暴れん坊さん( ̄ε ̄) 」と甘やかす
さん 物陰から観察する

ええ、もちろん我が家は「に」ですよ <0( ̄^ ̄)0>


それにしてもいったいどうしちゃったのでしょう
ここ数日ずぅっと沖縄うさぎのことばかりしていたから
拗ねちゃったのかな・・?


王子が起きたら愛情増量で構い倒しちゃうぞー
待ってろよー王子
ヽ(愛´∀`愛)ノ

写真を撮る時間がなくて昔の画像で失礼
1年前のご機嫌悪かった日の王子




ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
うちはどっちかっていうと、いちに近いかな。目をみつつ、『がじがじしない!歯悪くなってもしらないよ!』と叱りますよ~。それでもだめだけどね(笑)
2012.09.08 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

甘やかしつつも叱ってはいるのですが
「がじがじ、めっ!」の語尾にハートがついているのがいけないのかしらww
2012.09.08 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/191-b2632eeb