うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

中は白い黒うさぎ

王子のママはミスカラーの黒うさぎです
ママのパパのシローくんは黒目の白うさぎ です

ここは試験に出すからよく覚えておくよーに

黒うさぎの王子のおじいちゃんは白うさぎ

うーん、うさぎの遺伝てミラクル・・

というわけでなのか
それとも世間一般の黒うさぎさんはみんなこうなのか

王子もぺろっとめくると白い毛が出てきます




つまりこう見えているものが



実はこう



「めくらないでよー」



m(・ω・m)ソーリィ

そういえば以前
ほんとうは白いうさぎ?」 というエントリーを書きました
あれはけったいな夢だった・・



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/192-0b8c8fe6