うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うさぎの怒り表現・王子の場合

王子のくしゃみにつきましてはご心配をおかけしました
それらしい音がしたら王子の元にシュタッと飛んでいき
鼻水チェックなどしていましたが
いまはもうくしゃみも出なくなりました ゜*。(*´Д`)。*°

さて「ナナメ男子」で書いた通り
この頃時々とっても機嫌が悪いのです
遅れてきた反抗期か!? (°◇°;)

怒った時のレベルとその行動を図解するとこう


レベル4のトイレシーツびりびりは
くちに入れたら大変と私が全速力でかけつけるので
構ってほしいときにもやっています

レベル5(MAX)は預かりちゃんがいた時期に
1回やったきりで済んでいます

怒って暴れるのは(レベル2以上は)本人もストレスになるので
出来るだけ気を付けていこうと思います



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/194-90d076c6