うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

四六時ムチュウ

朝からオットのほっぺにチューをして
ご機嫌な王子だったはずですが

いつもへやんぽを始める時間に
たまたま私が別の部屋で電話をしていたのです

へやんぽの時間が遅れることは今までもあったのに
昨日は急に暴れ始めたみたいです

仕事疲れですぴすぴ寝ていたオットが
異変に気が付いてそっちを見たら

トイレシーツをビリビリかじっている王子の姿が!!!

∑(〇Д◎ノ)ノ ヒョエー

これは
王子の怒りレベル4「トイレシーツをビリビリにするぞ」なわけで

かーなーり怒っている!?

その後もしばらくプリプリ怒っていました ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

私の姿が見えなくて
「ツマさん!どこいったの!」と探していてくれたのならうれしいなぁー

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/200-0d7c086e