うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

オットばかりがなぜうさぎにモテる

昨日はオットに遊んでもらえなかったので
むくれてあまりごはんも食べず

「ツマさん?とりあえずナデナデしてもらえるかな」

的な態度でいたうちのうさぎ



私、グレてもいいですか・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


マスター!濃いお酒頂戴!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


うちで一時預かりをしていたメイプル(仮)さん



飼育放棄をした元の飼い主が女性
保護主さんも女性ということで
生まれて初めて接した男性がうちのオットだったという事実を聞いて
さらにジェラシーを抱いたのでした

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
ジェラシーに燃え滾るるこ丸・・・・・・。コエェw

ガンバレ!!
2012.09.17 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

頑張る方向がよくわからないけど
とりあえず「応」と雄々しく答えてみるわ
2012.09.18 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/201-e6385078