うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

おやつあげないわよ

こんにちは
王子の中での「好きなひとランキング」万年2位に
泣きながら甘んじるるこ丸です
(ふたりしかいないのに2位って・・)

うぉぉぉー
いつかセンターを獲ってやるーっ!!
ヾ(●`・ω・´●)ノ

気合いいれすぎて何かが覚醒しそうです

それはともかく

王子にまた好きなおやつができました

ここ最近では
乾燥いちじく
牧草おやつ(りんご味)ときて
今はしっとりしたパインに夢中です


あまりにもフガフガ大騒ぎしてほしがるので

「ごはん(ペレット)をきちんと食べない子にはあげません!」と
キビシク言い聞かせたのが昨晩のこと

そうしたら
朝から食べる食べる
お水もたくさん飲む飲む


よしよし
おやつにしようね(体が小さいのでほんの少しだけど)



甘やかしでもおデブにはしませんぜ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says..."No title"
おやつは甘いのに辛い…
もっともっと!
ほしいよほしいよ!
とかわいい顔で訴える愛兎をおデブにしないために、
毎日心を鬼にしてます(涙)

るこ丸さんは負けそうになったとき、2位の現実を思い出すといいかも。ぷ。
2012.09.18 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

きゅるるん顔で迫られると3回に1回は
「仕方ないなぁぁ(でへへ)」となってしまう
弱いわたし・・

2位の現実を思い出したら
もっと甘やかしそうですよ (;-ω-)ゞ
2012.09.19 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
王子偉いっ!賢いわ!!
しかしオットさんにチューとか、私なら嫉妬で狂いそうですヽ(`Д´)ノ
2012.09.19 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

嫉妬で狂いましたYO
両膝ついて拳握るとか漫画だけかと思ってました
2012.09.19 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/202-1eb9f254