うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

試練の日

この夏ずっと外装工事をしていた
ご近所のアパートの足場解体が始まりました


金属音が響きます
カンカンカンカン カンカンカンカン

作業員さんは黙々とよく働く人たちですが
時折連絡しあう声が響きます

よくわからない音と男の人の声という
王子の嫌いなもののW攻撃・・


怖いよう
眠いよう
でも眠れないよう・・・


バタバタとハウスの中から寝返りをうつ音が聞こえました


そのうちようやく

・・・

・・・(ぐー)


眠った王子


ちょっと今日はかわいそうだったね



今日も活躍なしでしたが
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


【追記】
のそのそと起きてきた王子に異変が ∑(゚д゚;)

キーッ!宅の王子ちゃんの●がちっちゃいざます!
騒音ストレスに違いないざますー!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(byモンスター飼い主)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/204-1f2702ec