うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

秋の気配は寝る場所でわかる

いつもはケージのハウスの中で寝ている王子

たまに空中ハウスで寝ています
(見つけられなくて一瞬あせる)


「ツマさん、なにか用?」
(眠いので機嫌がわるい)


今日は涼しくなったね
そろそろハウスの中のひえひえ大理石を片付けようか



いつのまにか秋が来た
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

バンビ says..."No title"
はじめまして。
私はネザーランドドワーフをかっている、小学5年生の女の子です。

私がかっているウサギの大理石も、だんだん片付けます!
これから寒くなりますが、ルコマルさんは王子くんの寒さ対策はどうしていますか?よかったら教えてください!
2012.09.23 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>バンビさん

はじめまして!
コメントありがとうございます

大理石を片付けたらもう次は換毛期と冬対策ですね
いろいろ工夫して乗り切りましょうね

うちはケージのそばの窓にプチプチシートを貼って
隙間風の入らないようにケージと窓の間にサークルをたてて
毛布をかけたりしています
ケージと常設のサークルにはそれぞれうさぎ用のパネルヒーターを
クリップで立てかけて空気をふわんと温め、寒いときに王子が自分で
お尻をあたためたりできるようにしています
(下に敷くと低温やけどしそうなので立てかけです)

立てかけた様子はこちらの記事に写真があります
http://usaprince.exblog.jp/15751601/
2012.09.24 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
バンビ says..."No title"
こんばんは!
お返事ありがとうございました。冬になったらわたしもやってみたいとおもいました♪なので、近いうちに冬にむけてお家の人と一緒に買い物にいってきたいとおもいます!
2012.09.24 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/205-d2bce8df