うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

だってもう秋だし

明け方の冷え込みといい
秋分の日を過ぎたら急に秋らしくなりました

が、王子の機嫌がなんだか悪いのです


実は昨夜からまた預かりちゃんが来ているのを
王子には言っていないので
それで機嫌が悪いのかとこちらはヒヤヒヤ・・・ ( ̄ー ̄;

さんざんサークルの柵をカジカジした後は
ハウスの中に敷いたわらっこ座布団に猛攻撃☆

バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”


いったいどうしたの王子!? ( ̄▼ ̄|||)
まさか預かりちゃんの気配に気づいて本気で怒った!?

ん?



横にどけておいたひえひえ大理石で寝てる・・

もしかして模様替えが気に入らなかった??

そういうこと? ( ´Д` )

昨日も怒ってたんだろうなー
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/207-5b1d5e99