うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

新しいブラシ

相変わらずブラッシングが嫌いな王子

ラバーブラシを手にしただけで
猛ダッシュで安全地帯(ケージの中かトイレシーツの上)に逃げていきます

いかんなー
もっとさりげなくシュシュッとかけられるブラシはないものかしら

で。見つけたのがコレです

じゃん


うさぎと暮らす編集部ログ」さんでみたピロコーム(E1)
アマ○ンで一緒に頼んだ他誌と撮ってみました ( ̄▽ ̄)ゞ


コーム部分がプラスチックで「?」の形になっていて
「鉄の爪(※)」ごっこもできそうです

※「鉄の爪」も知らないでプロレスファンと言えるか!(ってコラ)

このままそっと手に忍ばせて
王子が油断した隙にさささっとやってしまいましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ふっふっふ(ニヤリ)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
ウォーズマン(古ッ)ごっこも出来そうなブラシですなぁ(*´艸`)

こんな形状のブラシ、初めて見ましたぁ。
使用感レポお願いします!!
王子くん、ブラッシングを好きになってくれるとイイですね(*´∀`*)ゞガンバレ!!
2012.09.25 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさま

ウォーズマン!?と思わずググってしまいました ( *´艸`)
ジャンプ系漫画に疎いという私の弱点をついてくるとはさすがww

ブラシですが・・王子の目には「武器」と映ったらしく
例によってばびゅーんと逃げていきました
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

仕方なく預かりちゃんで試したところ
逆手でも使えるのと毛が散らない(熊手部分に面白いようにたまる)のでとっても便利!でした
先端がプラスチックでとんがったところが無く当たりも柔らかいので使う方も安心です
これはオススメですよー
2012.09.26 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/209-19862776