うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お買い物とハム勝つときどきうさぎ

朝からさわやかなお天気・と思ったら
王子のケージ周りは湿度70% ( ゚ω゚;)
ゆるーくエアコンをいれました

まだまだ油断できませんね

さて近くに新しく手芸やさんができたので行ってきました

でも思ったより品数が少なくてあれれー?な感じ・・ (´-д-)-3
とりあえず端切れを買ってきました


右のは靴の中敷きに加工して
左のは端を処理してマルチカバーにしようかと

実家に弟が買ったけど使っていないミシンがあるので
送ってもらおうかな

そしてアフタヌーンティでChef'n(シェフン)×Afternoon Teaの
エプロンをゲット
うさぎ柄♪最後の1枚

緑色のはおまけでもらったリーフカッター(レタスなどをカットするもの)
右の封筒はくじで当たった「ミニレターセット」のかたちをした紅茶パック

この他、うちでカジュアルにワインを飲む用のグラスを買いました

他のショップではマスキングテープとキッチンクロス♪
可愛いものをちまちま買うとテンションあがりますねー
いい気分転換をしたので
また明日から頑張ろう!という気になりました

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ファイターズ戦中継を観るためにそそくさ帰ってきました
今日も勝ったらごちそうを作ろう




ごめーん (*-∀-)ゞ
今夜はたくさん遊ぼうね



明日にはマジック0かな、うふふふ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
ん??王子の目つきが悪いぞー(笑)

うさぎエプロンがアフタヌーンティーから出てたのね!
早速行ってこなくっちゃ!うちのほうはまだ残ってるかしら~
2012.09.29 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

眠いところに声をかけたので怒られちゃった(てへ)
でもギロロ目も可愛いでしょ (ノ▽〃)

Chef'nコラボはペッパーミルやキッチンスケールもうさぎ柄でとってもかわゆいですよー
そなちねさんがそんなに私とお揃いにしたいなんて照れるわぁ
2012.09.30 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/213-f5e0fd5e