うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

新しい寝床がきた

破壊王子がガリガリやってしまったので
新しいハウスを買いました

さぁまずは設置前にスリスリするがいい

が、
ちょっと目を離すとちょこんと乗っているので
このあと即行で屋根の網を外しました (;´Д`)
このままではケージの上に飛び乗ってしまいそうだったので


では気を取り直して
さぁスリスリするがいい



まずは入念にチェック


くんくん


スリスリ~



ふおおおー
王子かわいいー

気に入ってくれたようで
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


今宵宮殿内に設置しますよん
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



王子の寝床の話とは関係ないですが
コーヒーを買いに行ってついハロウィーンブレンドを買ってしまいました
ハロウィーンが終わったらクリスマスブレンドの時期ですねぇ
(ああ年末ww)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
年末という言葉に反応しちゃったw
もう今年もあと2ヶ月をきってるのよねぇ・・・・・・それなのにやることはてんこもり。
兎に角、まずはチャリティイベントですな。
2012.10.09 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そうなのよ奥さん!あと少しで年末なのよ
しかもチャリティイベントまであと二週間を切ったじゃない
あわわわわーがんばるー(夏にサボりすぎww)
2012.10.10 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/223-ae20ffcd