うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

無敵素敵でいたい

昨夜のマリンスタジアムでの今期最終戦は
もつれにもつれたけれど
最後はきっちり勝ちました

最終戦なので試合が終わったら全員で挨拶にでます
3塁側だけでなくロッテ側にもいくファイターズナインたちに
ロッテファンの方々は「CSがんばれ」のエールを送ってくれました

とてもきれいなものを見た気がしました

そうそう、野球はこうでなきゃ

先日札幌ドーム中継を観ていて思ったのですが
ビジター最終戦で試合に負けても
応援してくれたファンや相手チームに挨拶にでるチームがあれば
拗ねて(?)そそくさと帰るチームもあります
後者のチームはあえて名前は出さないけれど
何があっても応援したくないぞ (。-`ω´-)

最近日常生活でも似たようなことがあり
「人の気持ちを考えたことあるん!?」と
胸ぐらつかんで頭突きしたくなるような心持ちを経験しました

まっすぐに生きていくのは難しいけど
自分の「素敵」を信じていたいよね

純粋さにかけてはてっぺんクラスの栗山ファイターズ、
真の日本一に向かって驀進してください
私もがんばるぞー



王子の出番がなかったのでとりあえず画像をはってみます




王子がいれば私は無敵
ポチッとよろしくお願いします↓


純粋な〝心〟を持たないものは先へは進めない。ソフトボールの宇津木妙子さんの言葉

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


オット母からうさぎクッキーを貰いました
青山アンデルセンで売ってたそうです

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/224-8ba79b09