うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

もふもふうさぎとバタバタ飼い主

さっき見事なうろこ雲と夕闇になる前のオレンジ色の空気を見ました
遠くから金木犀の香りが漂ってきて
ああ秋ですね

現実逃避はさておき

沖縄うさぎチャリティイベントまで1週間となりました
広報班・搬入準備班の工作員は今頃になってバタバタとしています

いかんこっちは王子のブログだった
えーと

王子は元気です
今日もとってもかわいいです

昨夜はへやんぽの最中に
「王子はかわいいねーいいこだねー」と撫でながら
寝オチするという失態をまたもややってしまい
「背中にのっちゃうぞ」のお仕置きをされました

(〃ω〃) キャァ♪

あまりに王子の出番が少ないので
先日ハウスを交換する前に撮った
背後からのショットなど



ブラッシング前で
モ●ゾーとかム●ク的なものになっていますが
うちのうさぎです


王子~ (ノ ̄〓 ̄)ノ 今日もかわゆい~
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/227-321bc7f1