うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うちのうさぎがこんなに可愛くてどうしよう

今日は沖縄うさぎチャリティイベントでした

予想をはるかに上回る来場者で
くるくるくるくるしている間に一日が終わりました

疲れたというよりも
人の心のあたたかさに触れて心がほわほわとして
ただ体だけ半透明になっているかんじです
(ああ、クラゲってこんなかんじ??)

たくさん可愛いうさぎさんにも会いましたが

ゆらゆらと家に帰って
あらためて王子をみたら
やっぱりうちの子が地球で一番かわいい  (〃ω〃)

長時間離れていたせいか
それはもう甘えて甘えてたいへんなこってす

どこのお家でもそう言っていると思いますが

うちの子はサイコーだぜ v(。・ω・。)ィェィ♪

王子はやっぱりミニっこ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
今日はおつかれさま~
大きな王子みたかったなぁ;;(残念!)

私は、開場待ちの人たちをみて、透明になりそうだったよ(笑)
(やっぱり当日どれだけ来てくれるかどきどきだもんね~)
2012.10.21 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
そうなんですのよ。わたしも帰宅してうちの子を見たら、

宇宙一かわいい

と思ったのです。しかも二匹いるから二回も。

ここで王子くんを見ると王子くんが一番と思い、
出先でよその子を見るとその子が一番と思うのですけどね。
帰宅するとやっぱりうちの子が一番(笑)!
2012.10.21 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

ニセ王子はとってもしっかりした骨格で「かわいい」というより「オトコマエ」な黒うさぎくんでした
うちの王子はただただ可愛いだけで (・∀・)ニァニァ

イベントのことを思い出すとドキドキしますぜ
人の心のあたたかさとかつながりとか・・この世界はまだ綺麗なものがたくさんあるなぁと
2012.10.22 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

宇宙キター!(笑)

でも私も王子地球一かわいいと言いつつ
預かりちゃんを見るとこのこ一番可愛い!と
思ってしまいました

やっぱりうさ飼いってそんなものなんですねぇ
2012.10.22 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/235-7d3b46a8