うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うさぎイベントの思いで

チャリティイベントが無事終わり
今日からまた仕事モードだどー!と頭で思いながらも
体がまだついていかず作業が一向に進まないのでありました
(このブログをご覧になっているお仕事関係の皆さま・・本当にすみませぬ。特にSさんごめんなさい。)

さて
イベント会場ではたくさんの方に「るこ丸さんですか?」と
お声かけをいただきました 
とってもうれしかったです  (●´ω`●)ゞテレ


「にんげんのおやつ」にと
そらむぎさんから果汁グミゼリーのお菓子、
みずえさんからうさぎのおまんじゅうを差し入れにいただきました
スタッフで美味しくいただきました
お気遣いありがとうございましたー

スタッフだったので自分のお買いものはお客さんの波が去ってからでしたが
「これは私が買うのオーラ」をビシビシ送っていたからか
狙っていたものはなんとかゲットできました

v(。・ω・。)ィェィ♪

usa-feさんのバックとマカロンポーチ


ブログのこの記事を見た時から「っしゃー!」と謎の気合いを入れて狙っていたものです
チャームも付いていてとってもオトク
マカロンポーチは8月のイベントで買ったトートバックの生地でとってもかわいいです
(usa-feさんの作品はうさぎのしっぽ柴又店さんのうさぎのトランクでも購入できます)

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そしてcoume'sRoomさんの鍋つかみとSavon de Petit Lapinさんのせっけん
鍋つかみは作者のミカプルさんのお勧めの通り手にはめてバルタン星人ごっこしています


(V)o\o(V)フォフォフォ(V)o\o(V)


そして・・ミカプルさんといえば
ランチをラブラブご一緒しただけでなく
こんな素敵なお土産もいただいちゃいました

なんと王子用に作ってくださったうさマット、そして小梅ちゃまのメモ帳
どちらももったいなくて使えない・・どうしよう

 

うさんぽ日和とあって愛うさちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました
小梅ちゃまの親戚のまろんくんとmariさん、
シュウくんとシュウママさん、お友達うさのみるくちゃんと飼い主さん、
るすかはんぬさんとあずさちゃん、
会場のご近所のニセ王子こと清志郎くんと飼い主さん

清志郎くん以外はみんな耳垂れちゃんで普段立ち耳しかみていない私には
とても新鮮でした
みなさん本当に穏やかで優しくて素敵な方でした
うさ飼いになってよかった・・・

そうそう、うさぎのしっぽ柴又店さんに避難したとき以来だった
蟻さんにも会えました

さてこんな出会いのもとになってくれた我が家の素敵な王子さまと
今日はたくさん遊びますよん

昨日王子はお留守番がんばりました
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/236-1dde6856