うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

パンケーキなうさぎ

この夏から王子の寝っ転がりポーズが
ダイナミックなものになりました

ウルトラマンが飛んでいるポーズといえばおわかりでしょうか

前脚後ろ脚をでーんと投げ出して腹這いになって寝ています

こんな感じ


ヾ(・_・;)チョット‥

そんな格好をしていたら
曲者がきてもすぐには逃げられないよーと思うけど
何ゴトがあればシュッと逃げるので
これはこれで効率のよい寝姿なのかも

そして秋になったら今度はまたポーズが進化し 
でれーんとパンケーキのタネのようになりました

想像してください
フライパンにパンケーキのタネをとろーりとおとしたときのかたちを

もしくはムース

そのうさぎ座りのセオリーを凌駕したふんわかぺったり感

前脚後ろ脚はどうやって収納しているんだろうと
ひっくり返して確認したくなるも
もう撫でずにはいられない可愛さです

萌(♡´∀`♡)え

※画像がなくてすみません

かわいくて食べちゃいたい☆
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
次は後ろから写すといいよb
しっぽ萌え~になるからw
2012.10.23 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
画像プリーズ!!w パンケーキみたいっす!いつかよろしくですよー!(´ ∀ `)
2012.10.24 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
かわいいおちり (*・艸・)いつも見ているもんね
でも黒ウサギだからうまく撮れるかわかりませんの
2012.10.24 14:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
昨夜から「和」を食べていますよー
あまうま♪
パンケーキ状態のときにハァハァとカメラを構えるとめっちゃ警戒されます _| ̄|○
2012.10.24 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/237-cab9a752