うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

男の子うさぎとオット

先日ミカプルさんとウキウキランチデートをした時のこと

「どうしたらうさぎと仲良くなれるのかヒケツを聞いてこいって言われたの」

(o゜ー゜o)??ほへ?

どうやらミカプルさんのご主人はこの画像にショックをうけたそうな

問題の画像

今日はお誕生日」より


王子はオットが大好きだ」より



「どうして!?お腹にのってくるなんてアリエナイ!!( ̄曲 ̄) 」
というご主人に「えー、ありえるよー」とミカプルさん

じゃあやってみれば?ということになり
同じようにサークルの中で寝っ転がって
小梅ちゃまが寄ってくるのをわくわく待っていたら・・・・

「フーッフーッ」と威嚇されしかも足ダンもされ怒りMAXのうさぎを前に退場を余儀なくされたと・・ o(TヘTo) くぅ

大きな声を出すわけでも臭いわけでもないのに
どうして小梅ちゃまはミカプルさんのご主人が嫌いなんでせう


うちの王子なんて・・
「王子はオットが好き」というカテゴリができるくらい
オット大好きなおとこのこうさぎなのに・・

(TεT;)チェッ

わたしなんてただの給食のおばちゃん(妬)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
うちはサークルなしで、そのままへやんぽだけど、横になってれば勝手に乗ってくるけどなぁ。先代のしろんなんて一緒の枕に頭のせて、ふとんで眠ってたなぁ。(しかもしろんは抱っこ大好きうさぎ)
いろんな子がいるもんだねぇ@@
2012.10.24 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミカプル says..."No title"
んもーぅ、オットさんがムツゴロウさん的なフェロモンを出しているとしか思えないわぁ(*´艸`)
小梅ちゃまは人間大好きっ子だけれど、どーしてもおじさん(主人)のことは
「生理的にムリッ」って感じで∵ゞ(≧ε≦● )←笑いが止まらない鬼嫁
相性が合わないんでしょうね。。。
ふたりの距離は、やはり縮まらないようです。
2012.10.24 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

自分からすり寄ってきたり体に乗ってきたりするくせに
王子は抱っこが嫌いなのですぅ (T△T)
病院の先生にまでうさパンチをくりだす始末・・
ほんと、いろんな子がいますなぁ
2012.10.25 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

そうですねぇ
オットには猫やら鳥がよってきたり
以前牧場で羊に囲まれていました
きっと何か出しているのでしょう・・
何か有事のときミカプルさんを守るため二人が団結する日が来ることを祈ります
(有事でなくていいけど)
2012.10.25 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/238-70267d35