うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ナイトな王子

今日預かりちゃんの検査結果が出て
そのことについてもうひとつのブログにコメントをたくさんいただきました

でもって涙腺大爆発

(TT▽TT)ダァー

ちーんちーんと鼻をかんでいたら
寝ていたはずの王子がタタターッとケージから出てきて
こっちをずぅっと見てる・・

(@'ω'@)ん?

泣いていたから心配してくれた?


そんな王子にまたしてもフォーリンラブ

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


うちの子天才ぃぃぃぃ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
可愛いー!なんだかんだで王子に愛されてますなっ!!
かえでちゃん、本当に良かったです(T ^ T)
良いタイミングで手術できて、私も結果みて嬉しくなりました。
元気いっぱい長生きしてほしいですね!
2012.10.25 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

なんだかんだで愛されています (*ノε` )σ
可愛くて普段はキリッとしてツンツンで・・そんな王子は私の理想の男子でっす

そして、うさぎは健康が一番ですね
これからも給食のおばちゃんがんばらなー
2012.10.26 13:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/239-bb4df200