うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

暖かいと寝ちゃうよね

特に明け方の冷え込みが心配だったので
昨日の夜からヒーターを出しました

オイルヒーターは沖縄育ちの預かりちゃんの部屋に
王子はうさぎヒーターです

ケージにうさぎヒーターをつけたら全体がほわんほわんと暖かいのか
今日はまったくハウスから出てこないで爆睡している王子

ときどきゆら~りと起きてきて
少しお水を飲んではまた寝ています

暖かいのは気持ちいいよね  (∪。∪)。。。zzzZZ

これから王子は二度目の冬がやってきます

時々脚がピクッと動く
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/242-421858f2