うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子専用マット(通常の3倍愛)

チャリティイベントでお会いした時にミカプルさんから王子にマットをいただきました

ほっほっほ
わざわざ作ってくださったのですよ

「ああもう!毎日毎日ミカプルさんミカプルさんと連呼して
もうお前ら付き合っちゃえば!」とか言われたらどうしよう (〃▽〃)ポッ

そんな妄想はともかく

王子の反応をみてみましょう

「?」



くんくんくん くんくんくん




あ!かじったりしないでね

(-_-) ムッ
「かじらないよ!」




「ツマさんうるさい!」
機嫌を損ねて別のマットを攻撃する王子

「んがががががが」



「こいつもこうしてやる!」ガガガガガガガガ



あ、王子がかじり木をようやく齧った (。・O・)ホホゥ

その後おとなしくなってから
またマットをくんくんスリスリしていました
気に入った模様です

ミカプルさんありがとうございました  ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

王子今日こそはブラッシングだよん(ニヤリ)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
わぁ(ノ∇≦*)嬉しい☆
先ずは、王子くんが『イヤー』ってならなかったようなので、ホッ。
徐々に慣れて、マット上でのブラッシングも好きになってくっると良いのですが(*´艸`)
王子くんのお気に入りになりますように・・
ガンガン汚しながらお使い下さいww
2012.10.30 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

素敵なものをありがとうございました
今宵はこのマットを使わせていただき
スポーツニュースをはしごしながら「ふんふんふふーん♪」と
上機嫌で王子のブラッシングをしたいです
(`・ω・´)シャキーン
2012.10.30 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/244-a0daa2ab