うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

おやつあげないわよ大作戦

昨夜の日本シリーズ
先発全員安打の試合は久しぶりにスカッとしました

朝から「笑い男」のような笑顔を交わしたツマ&オットです
日本一まであと3勝  o(●´ω`●)oフンフ~ン

さて
ショップさんのセールまであと数日というところで
王子の大好きな牧草おやつを切らしてしまい
「ごめんねー、いまこれしかないの」とドライフルーツおやつをあげていたら
「むしろこっちだけでいいの!」とくれくれ攻撃が始まりました

( ̄へ ̄; ムムム

ごはん(ペレットとチモシー)食べない子にはあげません!と言ったら
ポシポシと少しだけかじって
「ね、見た見た?ちゃんと食べたよ(おやつちょーだい!)」とキラキラ目で迫ってくる
自分の可愛さを最大限に生かした攻撃をしかけてくる狡猾なうさぎ・・・

(●♡∀♡))ヾ☆*。

か、かわいいじゃない・・

思わずクラッとしたものの
ここで甘やかすわけにはいかないと
心を鬼にして
「(ごはん食べない子には)おやつあげないわよ大作戦」敢行中です

王子、これも君の健康のためだ
頑張るのだぞ


おやつはごはんの後で!
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/245-1fb31e04