うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ハムカツ祈願と野菜うさぎ

昨夜の日本シリーズはしびれました
ずっとずっと応援してきた飯山選手(ラブ無限大)がサヨナラヒット・・

球団HPから拾った感動の画像



本当に素敵でした(さらに増愛)
そしてスポーツ新聞を買い忘れた阿呆なわたし _| ̄|○
でも今日も勝つ!ハムカツを心から祈る!
小梅ちゃまも祈願してくれているしね

それはともかく
預かりちゃんにとシュウママさんからお野菜をいただきました
王子ちゃんにもどうぞのご好意に甘えて
あげてみました

王子には初めてのお野菜もあるけどどうかな?
「?」



「だいじょーぶ、おいしーい」
にんじんの葉は好きだもんねー



「これは初めてだけど美味しいよ」




よかったー
シュウママさんもきっと喜んでくれるよ

ありがとうございました!


ハムカツハムカツ(呪文)
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/246-20b0bad1