うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・そして誰もいなくなった

長い時間お留守番をさせるときは前日のうちに
王子に申告が我が家のルールです

ただ今日は打ち合わせの時間がはっきりしなかったので
出かける直前に声かけだけしました

寝ていた王子は「ふにゃ?」という顔をしつつも
聞いているような感じだったので
「ま、いいか」で出かけました


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

「ツマさん?」
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

「いない!?」
o(゚◇゚o)ホエ?


帰ってきたら
又しても!ごはんを食べずにハウスのうえで丸くなっていました

(ノω=`) 王子~


前回の「そして誰もいなくなった」から進歩ないな~


甘やかされうさぎめ・・
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/247-cb9da9f0