うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ハウスオブラビットさんのセール

グルーミングでお世話になっているハウスオブラビットさんの
16周年セールが始まりました

DMをもらってからしっかりチェックし
ネットショップのセールが始まるやポチポチ注文

さっき届きました

じゃん


グルーミングにも使える除菌水(預かりちゃん用と王子用で2本)
やわらか乳酸菌
王子の好きな牧草おやつ(イチゴ、りんご)


しっぽさんのうさフェスは行かないことにしたので
その分どどーんとこっちで買ったです! (≧▽≦)ゞ

下に敷いているのは購入者プレゼントのHORオリジナルのポスターカレンダー
シンプルなデザインに文字色の使い方がすごく好み!


オーナーの鷲見美紀さんの
「大切なうさぎのためのグルーミング&ケアBOOK」も買いました
早く注文したのでうさ暮のビニールカバー付き
これで汚れを気にせず読み込めます (*´∀`*)
ショップでのレッスンが30%割引になるというので
これは今回の注文で買ってよかったです


画像の右側の卵パックのような箱は
オマケの「うさぎの救急小箱」と「最高のおやつセット」
あれ?サイトに書いてあったペレット牧草のサンプルがついてない(ま、いいですけど)


「うさぎの救急小箱」http://www.houseofrabbit.com/moshimo.html
クイックストップ(血止め)、シリンジ、投薬・ケアスポイト
うさぎのバランスウォーター2本、バイタルチャージ(1回分)


備えとしてこれはうれしいセット♪
ふたつにわけて王子と預かりちゃんの
それぞれのケージの近くに置くようにします

WOOLY社さんの「最高のおやつセット」
ランスロット、クローバー、セルリー(セロリ)のお試しおやつのセット
王子はどれが好きかな~ (o'∀'人)




たくさんお買い物してホクホク
はやく王子たちの喜ぶ顔をみたいですよ~ん


美味しいおやつでブラッシングのご機嫌とりをするのだ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/249-5f36e09b