うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子、柴又へつめ切りにいく【前編】

黒うさぎの王子は爪も黒いのです
誰かマジックでいたずらした!?という位の爪です
「これはシロートにはムリ、ぜったい。」なので
爪切りは病院かプロの方にお願いしています

オット(運転手)が今月はもう休みがないという事がわかった(泣)ので
意を決して電車でうさぎのしっぽ柴又店さんへ行ってきました

電車でお出かけは5月の通院以来
しっぽさんグルーミングは停電で避難した日以来です

王子れっつごーだぜぃ
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

さて

ある程度予想はしていましたが
日曜のお店はすごい混雑
「うさぎ~うへへ~うさぎ~」という思念(個人の感想です)が渦巻き
誰も大きな声を出しているわけでもないのにざわざわわー

これはまずい!
( ̄□||||!!

【説明しよう!】
ショップ出身でないうえに飼い主の過剰な愛に守られて育った王子は
人の声や大きい音が大嫌いなのである


ただでさえ
電車のストレスで疲れきっている王子がこれではますます・・

予約の時間まで余裕があったのでカフェスペースで
キャリーに手をいれて休ませました
ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

スタッフのKさんが
「ママになでなでしてもらってよかったね~」と
優しく声をかけてくれたけど
王子も私もいっぱいいっぱいでした 

この時点で軽く脱水かけられたみたいに
くったりしていた王子

肝心のグルーミングはどうなるのか!?
王子必殺のうさパンチは火を噴くか!?



後編につづく

私もかなり疲れました _| ̄|○
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/250-0670ca5f