うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

晩秋の冷やしうさぎ 危機一髪編

ココロのおうち」さんの
ネットでのフェアが今日まででした

ついこの前ハウスオブラビットさんで散々買い物したけど
フェアの特典がほしかったのでポチポチしちゃいました

その分働こう<自分 □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

届いたらまたお披露目しまっす


さて今週は昨日もとっても寒くて
王子が心配で何度も見に行っては体が冷えていないかチェックしていました

「王子~、寒くない?」
「王子~、ナデナデさせてー」
「王子~」(ご機嫌とり)


だっていま・・王子のいるリビングに暖房が無いのですもの

正確にはエアコンはあるのですがガスが抜けているのか効きが悪く(直そうよ)
風がぶおーっと吹きだすのが苦手なので(私が)
ノー暖房で我慢していました

昼間は日が射して暖かい気密性のあるマンションとはいえ
・・さすがに11月になったら朝晩冷えるので
これ以上の我慢は危険だ!ということで
オットに相談してもう1台ヒーターを買うことにしたのです

そしてさっきかえでちゃん部屋用に追加で買ったオイルヒーターが届いたので
ようやく設置し直しました

さぁこれで今夜は暖かいお部屋でへやんぽできるよ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日からはホカホカうさぎだー


冷えで病気にならないでよかった・・
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/252-99b48de1