うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ココロのおうちさんフェアで買ったもの

ココロのおうちさんの10周年フェアでお買い物したものー

じゃん


サンタうさぎとトナカイうさぎのおもちゃ
オリジナルおやつ、パパイヤ
うさぎの学習帳(ノート)

ぜんぶうさ友さんへのお歳暮(?)用です
あ、こんなところに書いたら「フェアで買ったやつね」とバレてしまう・・(ノ∀`;)


フェア特典で
うさぎの健康手帳(ココロのおうちブログ記事)の基本リフィルとステッカーをもらいました

王子をお迎えしてから毎日のことや通院の記録は
去年はA5版のノートに
今年はほぼ日手帳のカズン(A5)につけて
領収書やショップの納品書もそこに貼っていたのですが
日々が重なるにつれ
「あれ?この前具合悪くなったのはいつだっけ?」とか
「あの時はどうしたっけ」と探すのが手間になってきておりました

なので通院記録だけまとめていくのに
うさぎの健康手帳のリフィルはかなり役に立つかも!と思っています
来年の週間記録をつける分として商品が出たら買います(ふんがー)

ステッカーは「うさぎゴミ(ペットシーツ・牧草など)専用」のゴミ箱を
新調したのでそこに貼るのです

ゴミ箱(45リットル) いさぎよくシンプルなデザインがいいでしょ
ペダル式だとかじられそうなので蓋を手でパカッとあけるタイプにしました




画像には入っていませんが新しいペレットも買いました
いままでのメーカーさんの他の種類のを混ぜてあげても
こんなことをしていたけど (。・´_`・。)
10月29日 くすぶる私と偏食うさぎ


今回買ったペレットはサンプルを混ぜても残さず食べてくれて
お腹もゼッコーチョーになったので
このまま混ぜ混ぜ作戦で少しずつ切り替えていけるかな!?


それにしても最近うさぎのものしか買ってない・・

実は王子用のおやつは今回ないのとか言えないww
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


でばんないの

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/253-69e72325