うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

繁忙期とうさぎ

どちらかというとインプットの方が多い情報社会で
人は時々アウトプット(自分で行動して考えて決める)をせにゃと
糸井重里さんが書いていたけれど

あれもこれも
考えて決めて人につたえなければならないことって
案外重なってくるものです

しかもあまり時間と心のゆとりのないときに (;´Д`)

現在、ザ・繁忙期
年に2回ある忙しい時期の、下期のピーク真っ只中にいます

慌てても仕方ないから
ひとつひとつ片付けていきます


心で抑えていることは夢にみてしまうもので
今朝めっちゃうなされていました

夢の中で私は脱水症状になって倒れていて目があかなくて
そばに人らしき気配がしたので
「すみません!お水をください」
・・・・という自分の声で起きました
王子がきょととーんとしてこっちを見ていました・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

今日の王子の寝姿など載せてみます
ぴろろーんと出た足がかわいいっ





きっと明日はいい日になるさ
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/254-227a54f3