うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

あんまり可愛い顔すると

外出先でエネルギーが切れることを見越して
徳用袋のキット●ットをふた掴みほど小袋に入れて出かけました

1年ぶりに会う人達もなんだかそれぞれお疲れの様子なので
「チョコあるよー」と配りまくり
最後の方には「いいから、とっときー。おかあさんには内緒よ!」と
親戚のおばちゃん風バリエーションまで繰り出すわたし

今思うと何してたんだろう  _| ̄|○

お腹ペコペコになってへろへろんと帰宅すると
王子がいつもの可愛いお顔でいてくれました
今日はペレットもちゃんと食べてお水も飲んで
トイレもしていた様子

w( ̄o ̄)w オオー!
今回はビビらずちゃんとお留守番していたのね

「王子いいこだねー。お留守番ありがとね。」
とナデナデしたら
「えへへっ (〃ω〃)」というお顔をしました

か・・かわいい・・・ (〃д〃)

そんなきゅるるん顔をされたら・・

「たべちゃうぞー」


はっ!つい本音がくちをついて出てしまった!!


王子くーんこっちおいでー(ぐへへ)

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


きゅるるん顔はこんな感じ(5/28のブログより)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/256-79d6e706