うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

元気印でいこう

昨夜のNHKBS1の「アスリートの魂」は栗山監督編でした
改めて日本シリーズを振り返って
飯山選手がきめてくれたサヨナラ勝ちの試合が
やっぱり今年のファイターズのベストの試合なんじゃないかとオットと話していました

ひたむきという言葉の美しさを改めてかみしめました

で、その番組を観ている間
王子はほおっておかれていたのですが
(時々ナデナデした)
「ご用事終わったらちゃんとオットが一緒に遊ぶよ」といったら
暴れもせずおとなしくしていました

王子・・大人になって・・ (゚ーÅ) ホロリ

さて待望のお遊びターイム

「きゃっほー」
最初からクライマックスな王子



「まだ遊ぶんだよ!」
わかってるって (;-ω-)ゞ



うっとり・・




たくさん遊んで満足したのかブラッシングも素直にさせてくれました
ピロコーム活躍中!
アンダーコートもざくざくとれます


よしよし王子、いーこいーこ

切り替え中の新しいペレットがあっているのか
毎日お腹も順調でいうことなし

このまま元気に冬を乗り切ろうっ
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

元気ハツラツぅ?

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/258-83053b03