うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ある意味大当たり

真昼間に咆哮

さすがに「なんでー!」と声をあげました

先日の牧草事件と時を同じくして
購入したオイルヒーターに初期不良が発覚

今日ようやく返品し
諸事情で別のショップで購入したヒーターが入れ違いに届きました

そうしたら

それも不良品でしたとさ _| ̄|○

わっせわっせと組み立てて
さてスイッチを入れよう!・・としたら温度調節のボタンの部品が付いてない

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



☆後ろのシンケンジャーのポスターは気にしないでください


さては組み立て中にとれちゃったかなーと
あたりをくまなく探しても無い
無いったらない!

うそーん・・ ( ̄▼ ̄|||)

いまショップさんからの連絡待ちです
部品送付でも本体交換でもいいから
はやく!一刻もはやく対応してぇぇええー
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

とはいえその間
うさぎズに寒い思いをさせるわけにはいかない

ので!

リビングにあったヒーターをかえでちゃん部屋へ
こっちにはそのスイッチボタンのとれている本体を置きました

使ってやるぅぅぅー!
ラララ自己責任

うがーうがー

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/259-c8d4d921