うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

はんとしのキセキ

年末年始
少し時間に余裕ができたのをいいことに
いちにち25時間(ヲイ)、愛うさ王子と遊んでおりましたヽ(*^ω^*)ノ


生後7ケ月をすぎて人間だと中学生くらいですが
まだ反抗期もなく聞き分けもお行儀もよい
イマドキの草食系男子に育ちました
(しかもイケメンふふふ)

はっぱのお野菜が大好きで
毎日モリモリ食べています

七草も好き嫌いなく食べられたし
もうお兄ちゃんですねー (〃ω〃)



明日で王子をお迎えして半年になります

初めてのことばかりの濃密な6ケ月

毎日「おはよう」から「おやすみ」までの時間を
こんなに笑顔で過ごせるなんて
自分でもビックリです

この日々がずっと続きますように



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/26-1bc81f82