うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

冬将軍を迎え討て

今朝は寒かったですねー
なのにオットは「早く目が覚めたから♪」とランニングに行っていました

元気な人だこと (o´д`o)=3  

さて、お出かけのときキャリーに入れる用として
使い捨てのカイロを買ってきました
(かじらないようにプラスチックの専用ケースにカイロを入れますよ)

ん?なんだか去年の冬は「貼らないタイプ」を箱買いしたキオクが・・

そうでした! !(・ω・)b

去年は一番寒い時期に
床にしいたマットとバスタオルの間に使い捨てカイロをいれて
なんちゃって床暖房でホカホカ王子にしていたのでした

今年は「あったかいマット」もあるし
(もう普通に使っています)
さらに冷え込むようならうさぎヒーター(2つ)もあるし

準備万端です
明日、初期不良品だったオイルヒーターの代替え品も来るし (´ω`;)


王子がぬくぬくと幸せそうな顔をして寝ているのを見るのが
冬のしあわせです
愛してるょハニー(●≧3≦)

万全の態勢で冬将軍を迎え討つのじゃ
ポチッとよろしくお願いします↓




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

そなちねさんに教えてもらった
クリスマス柄のマスキングテープ
さっそくゲットしました

ぷりりんとしたうさぎが可愛いですよーぅ ☆^(o≧∀≦)o

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
お久しぶりです(´ ∀ `)
日々更新凄いですよー!私なんて最近サボり気味で…。

しっぽさんへ爪切り行った時に指摘された違和感、その後どーですか?とても心配です(T_T)

そしてかえでちゃん、お迎えする事にしたんですね!大変だろうけど、その決断本当に尊敬します。
るこ丸さんは凄く頑張ってますよね。
かえでちゃんの事も今後はこっちのブログに書くんですか??
2012.11.15 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

ご無沙汰でござるー
王子はあれからとっても元気です
そのうちA木先生に診てもらいにいきますね (*゚ェ゚)ノ

これからかえでちゃんを加え王子の日常はどうなるのか
続きはWEBで!(ってコラ)
2012.11.16 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/260-559622ef