うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

プチプチ投入

今日は冷たい雨が降っています
しんしんと冷え込んできました

窓や玄関のドアから冷え冷えとした空気が来ます

ケージの横の窓に去年フェリシモで買ったプチプチを貼りました
うさぎ柄がかわいいのですよー

何度でも貼り直しができる 夏も冬もお部屋が楽しくなる ウィンドウデコ断熱シートの会

が、貼り方が悪いのかすぐめくれてしまって「フンガー」となるので
クチコミの通り、水を霧吹きした窓にのばしながら貼って
全身をつかってしばらくおさえていました


かくして
窓にはりつくるこ丸ひとつ

我ながら間抜け  (* _ω_)...

プチプチを貼ったから
王子は(おでかけ嫌いのくせに)外を見るのが好きなのに
しばらくは我慢になっちゃうけどね

耐えておくれー く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


ところで昨日の「宝石にかえてやるぜ」に画像を載せるのを忘れていたのでそっと追加

空中ハウス設置前にるんるららんと遊ぶ王子








冬将軍さんできれば来ないでください

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぴょん子 says..."No title"
こんにちは。こちらには初めてお邪魔します。
るこ丸さんが王子くんを我が子のように大切にしているんだなァ、と伝わってきます。
寒くないかしら・・?と心配する気持ちは我が子を思う気持ちですね!私は1週間前に仔うさぎを迎え、最近寒くなってきたので うさちゃんは寒いのかな・・・?冬に仔うさぎを飼うのは初めての事なので うさぎショップに聞いてみたら 人が少し寒いな、と思う室温が良いそうですよ。私は室温が19℃下回ると寒いな、と思いヒーターを点けます。うさちゃんは別室に居るのですが温度計は20℃あるので点けません。
でも、夜中は温度も下がるので、プチプチ、我が家でも真似してみようかしら・・・
これからも参考にさせて頂きます!
2012.11.18 08:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ぴょん子さん

こんにちはー(o´∀`o)ノ
仔うさぎさんを迎えられたのですねー。初めての冬はいろいろ気をつかいますね。
プチプチ、ぜひお試しくださいまし。
うちの王子は1歳なのに寒がりさんというか温かいのが好きらしく、なるべくヒーターに近い方に寄ってきます。
ちょっとでもくしゃみをしようものなら耳を触って冷たくなっていないか確認したり・・超過保護にしています(ノ∀`;)
2012.11.18 14:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/262-4b908c4c