うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ダブルロールの小さいほう

王子の背後にそびえたつ謎のタワー



実はこれ「わらっこ倶楽部」のダブルロールでした

かえでちゃんお迎えのお祝いとして
ある方からプレゼントにいただいたのです
小さいロールは王子に
大きいロールはかえでちゃんにと
お揃いで遊べるからと
その心遣いがとてもうれしかったです  。゚(PД`q*)゚。

(しかもそれぞれジャストサイズ☆)


さて「小さいほう」で遊んでみませう

王子~ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

「こんにちはー」


「だれかいますかぁー?」


すりすり~


「点検よーし」


「突撃ー」


「こっちからもー」




この後ばびゅーんばびゅーんとくぐりぬけて
ご機嫌で遊んでいました

キャー王子かっこいー  \(o⌒∇⌒o)/  

I様ありがとうございました!


うちのうさーズは幸せものですたい

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
お。ダブルロールだったのですねー!!
王子小さいからあのサイズでも楽々入れてしまうのね…凄いわ王子。
そして相変わらず可愛いわー!!
たくさん走って寒さに負けず頑張れ王子!
2012.11.20 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

おこげちゃんだって入れますよぅ(みちっ)←効果音

くぐるだけでなく「とぉっ」と乗って曲芸まで披露してくれるので目が離せません

危ないからヤメテー ∑(´□`;) ヤメテー!!
2012.11.21 11:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/265-a5d4f138