うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

雨の日のうさぎズ

朝からしとしと冷たい雨の日

オットが珍しく早く帰ってきてテレビを観ていたのです

普段は無音の時間なのでうるさかったのか
王子がハウスの影や空中ハウスをうろうろして
寝場所を探していました

うさぎが寝れないでしょう!とオットを叱るモンスター飼い主

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

一方かえでちゃんはというと
声をかけてもビクともせずに寝ていました

牧草を補充するとのそのそ起きてきて
寝ぼけながらポシポシ食べてはまた寝ていました

安心しきって寝ているうさぎズを見ているのは幸せです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


王子が目をつぶって寝てた ∑(゚д゚;)

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


昨夜ようやく沖縄うさぎの里親募集リーフレットを改版しました
カラー・白黒の2種類です
ダウンロードのご案内はこちら → 

掲示にご協力お願いしまーす
(動物病院さんが一番効果あるみたいです)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/268-35948c8b