うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

いっとうしょう

うさフェスのショーで「素敵兎ALi君」のALiくんが一位になったそうです

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

すごーいすごーい

ALiくんはオトコ前街道まっしぐら ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

停電でうさぎのしっぽさんに避難した日
ALiくんママの蟻さんは王子に会っているけど
私はまだALiくんに会っていないので
ぜひぜひ近いうちにチャンプ(?)に対面したいです
あのツヤツヤのビロードのような毛並みをさわさわしたい・・(ノω`*)

詳しくはミカプルさんのレポートをご覧ください
(オトコ前のALiくんに惚れるなよ☆)


さて
うちの王子はなにでいちばんを目指そうか?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

「トイレをきれいに使ううさぎ選手権」

わらっこダブルロール(の小さい方)を素早くくぐるコンテスト」

「きゅるるるんなおねだり顔の可愛いうさぎ大会」

「おやつの袋を出したときのラップタイムバトル」

うーん困った
どれもうちの子が一番じゃん (≧▽≦)ゞ 
(飼い主バカ炸裂)


ALiくん、蟻さんほんとうにおめでとうございました

王子もかえでちゃんも愛らしさでは地球一だい(個人の感想です)

ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

蟻 says..."No title"
いやー。そんなに大きな一位ではなくて、チマッとカラー別での。。。だけなのですよー。


でも、形に残る物を頂けたのはやっぱり嬉しいですよ。


いつ頃弾丸ツアーしますか?!
どちらからにしましょう!?

近々メールいたしますね。(*^◯^*)
2012.11.28 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>蟻さん

ALiくんの健康美がオフィシャルに認められたってことですもんねー
普段お世話をされている蟻さんの努力がかたちになるって素晴らしい事だと思います

おめでとうございます ヽ(*^ω^*)ノ

そうそう弾丸ツアー!しなきゃですね
ご連絡お待ちしています
2012.11.29 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/273-bf2fde73