うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子うっ滞日記2 ガガガでゴゴゴ

昨夜の王子は
点滴の分の水分がおしっことして出て
体が軽くなったのがうれしいのか

復活の黒い稲妻となって
ばびゅんばびゅん走り回っていました

まだ本調子じゃないでしょー
やーめーてー  ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ちょっとアタフタしました


今朝は砂糖食塩無添加の野菜ジュースに
苺をうすくスライスしたものを浮かべたスペシャルお薬にしました
お皿を舐めるように飲みほしていました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも●は小さめのまま低値安定・・
お腹の張りはなくなってきているようですが
まだ元通りになるまで時間が要ります


牧草は「食欲の落ちた時用」に買っておいた
(まさに今がその有事!)
蟻さんオススメ『高原のイタリアンライグラスヤング』を8、いつもの牧草を2の割合で混ぜておいたら少しずつ食べています


何かストレスがあったのか
空中ハウスの中に敷いたわらっこをガガガと破壊してゴゴゴと食べていました
・・食欲があるのはいいけれど・・

かえでちゃんも今朝は珍しくかじり木牧草BOXをガリガリやって
ケージの中に敷いたマットを「うりゃぁぁ!」とひっくり返していたし
(避妊手術後温厚な子になったのでこういう姿は久々です)


普段おとなしい子たちが暴れると何かある!?と思います

今朝大きめの地震があったばかりですが
警戒しておきませう

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!


そして戦いはつづく


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/282-c8aa6446