うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

しょんぼりうさぎ

うちのオットはうさぎに関してとてもマメです

朝4時起きして持ち帰りした仕事をやっているときでも
王子が「あそんでー!」と騒ぎだすと
「はいはい」と言って相手をし

「ひゃっほー!ひゃっほー!!」と朝から元気なかえでちゃんも遊ばせ
請われるまま撫で撫で、ハンドグルーミングとマッサージのフルコースを施し

残業して帰ってきても
毎晩欠かさずそれぞれのうさぎの相手をしています

というわけで
オットがもっぱら遊び担当をしてくれているので
私は「掃除と給食のおばちゃん」的役割なのです

ゆえに
もういままで幾度も書いておりますが
オットが不在の日の王子のテンションの低さといったら半端ないッス!

昨日もへやんぽの時間
ばびゅーんとサークルに飛び出して
端っこで伸びあがってリビングを覗きこむ王子

「オットさーん オットさーんどこー?(・ω・*))((*・ω・)」

「今日はオットはお出かけなの。いないんだよー。」

「ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン」

その後もリビングのドアに一番近いところでじっと座りこむ
ハチ公うさぎ・・・

「(もう涙で前が見えない)王子・・オットは今日は帰ってこれないの・・待っていてもダメだよ」

「.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 」

へやんぽで走らなかったのでお腹が空かないのか
夜のペレットもほとんど食べませんでした

ホント毎回このパターン  ハァ・・(ノω=;)

そんな世界の終わりみたいな顔をしていないで
王子くんもうすこし大人になろうぜ

というか私とも遊ぼうよぅ・・イジイジ( ´-ω-)σ@


あからさまに落ち込むうさぎがあわれ ョチヽ[・ω・`●]ョチ


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/285-6844400a