うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

キャリーバックカバー完成!

うっ滞王子の強制給餌1日目は「王子やんやん攻撃」で失敗に終わりました
へやんぽの時間にやろうとしたのが間違いだったかも
大切な遊びの時間に捕獲(抱っこ)されるのは嫌だよNE

甘えてくる頃を見計らって再チャレンジします

(*・`д・)ガンバルッス!!

さてさて予告しておりましたキャリーバックカバーが昨日届きました

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

王子のはこれ!


紫と茶色のチェックに茶色のキルティングで
全体的にシックな雰囲気です
マルカン2ドアキャリーの入り口部にあたる部分をぺろっとめくるとこんな感じ
(画像に写っていませんがうさぎのボタンが付いています)



一方かえでちゃんのはラブリーなイメージで


かえでちゃんの好きな苺のモチーフの布と底部(持ち手カバーも)のピンクキルティングで
乙女な感じにしていただきました
すっごく可愛くてテンションあがります  

並べるとこうなります
本体部の布をお揃いにしてくださったので統一感があって素敵です


実現は難しいかもしれないけれど
いつか2匹で仲良くお出かけすることがあったらいいなと
夢が膨らみます


↓こちらで作っていただきました

みほまるのプチ工房
http://ameblo.jp/tilegarden/

みほまるさんありがとうございました (。・ω・。)ノ

それぞれうさぎ付き(?)で撮ったらまた載せます

大切な子たちのものが増えていく


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/287-19927c91