うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ほんとうは白いうさぎ?

たいしたことはないけど熱がありました

しかも貧血で動けなくて起きるのがおっくうな時
こちらにお尻をむけて(サークルにたてかけたうさぎヒーターでお尻をあたためながら)座っている王子を見ながらうつらうつらしていました

その時みた夢

夢の中で王子と遊んでいました

さわっているうちに毛皮がつるりと
ゆでた里芋の皮がむけるようにつるりと
とれてしまって

中からクリーム色がかった白い仔うさぎが出てきました

「あれ?王子ほんとうは白うさぎだったの?」とつぶやいて目が覚めました

目がさめたら「呼んだ?」という顔をして王子がこちらを向いてきょとんとしていました

ああ (〃ノдノ)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/29-1ac43b2a