うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子うっ滞日記8 強制給餌頑張ってるよ!

強制給餌の王子はというと
口にシリンジをいれてしまえば
「うまうま」と上手に食べてくれるのですが
そこにいくまでがだんだんと大変になってきました
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

最初先生に言われた本数なんてとてもじゃないけど
クリアできない
ああああああ どうしよう~
と本日の通院まえにめちゃくちゃナーバスになりました



「そうでしたかー。(強制給餌)できましたかー。」と
先生はニコニコ


(o゜ー゜o)??

見本をまた見せていただきましたが
流動食を溶かす濃度から
私のやっていた本数で全然OKとのこと


はぁあぁ~(安堵)


とはいえお腹のハリは相変わらずなので
引き続き気をつけて見ていてくださいと言われました

まだまだ治療はつづくですよー



蟻さんから明日葉をたくさんいただきました
茎を外干ししたものと室内干しをしたものと
うっ滞の治療のためのアドバイスとせんねん灸まで


ありがたくてうれしくて
何度も手紙を読みなおしました

蟻さんありがとうございます!



もう通院も慣れたね


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


王子は体調がこの状態なのでおとなしいのですが
かえでちゃんが今朝
あの地震の日と同じ行動をしました

く~る きっとくる~ ♪ (恐恐)

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/291-319d3653