うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子うっ滞日記11 菜食王子

王子は昨日から野菜をたくさん食べているのです
自分から食べたがるのはいいことです

(うんちが軟便になっていないかチェックはしています)

もともと一度にたくさん食べる子ではなかったので
野菜も7センチ角くらいの小皿であげていました
それを昨日はトータル6皿も食べたのです

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

明日葉を送ってくれた蟻さん

王子が食べられる野菜の範囲を広げるきっかけを作ってくれたシュウママさん

ありがとうございます

シュウママさんからいただいたお野菜を食べる王子の日記はこちら
「ハムカツ祈願と野菜うさぎ」


野菜をたくさん食べておしっこの量が増えたので
トイレシーツをひんぱんに替えています
吸収力の高い、厚口のものにしようとしたら「ブッ」と怒ったので
いつもの薄いタイプのものを使っています
(使うものにこだわる男子だこと)

今朝王子が突然ケージのトレイに敷いてあるシーツを
「んしょんしょ」とひっぱりだしていました

キャー やめてー  ∑(゚◇゚ノ)ノ

「ん?」と思って宮殿の庭にあるトイレシーツを交換したら
ご機嫌で私のまわりを飛び跳ねていたので
「トイレ掃除してー」のサインだったらしいです

すごいね王子

王子のトイレの話はこちら
「宮殿のトイレの話」

やっぱりうちの子天才(キラキラ)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/294-1d02097b