うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ニセ王子出没注意

今日も食欲バッチリへいへへーい♪な王子です

本当にあとはナイスうんちを待つのみ
しつこく何度も祈ります

いでよ!ナイスうんち!
大声で失礼しました

たくさんの方にご心配をおかけしましたが
ようやく出口が見えてきました
ありがとうございます
まだまだ気をぬかずにがんばります

さて
黒うさぎさんは写真だと本当に似ていることが多いですね
以前の「ニセ王子」は実際に会ったら
向こうの子(清志郎くん)の方が骨格がしっかりガッチリしていて
王子はもっと鍛えなきゃあかんなと思ったものです
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そしてまたまたそっくりさん情報

まりもちゃん(おんなのこ)


そしてこっちが王子



まりもちゃんのママさん画像ありがとうございます
ほっぺのぷっくり加減とか
足先だけ白くなっているところとかほんとソックリ ∑(・ω・ノ)ノ!


王子増殖・・(妄想中)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


髪を切りにいってきました
イメージとしてはシンジくんのお母さんだったのに
仕上がってみたらどう見てもユズヒコのクラスメートになっていました


人生いろいろ  _| ̄|○

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ミカプル says..."No title"
いでよ!ナイスうんち щ(゚д゚щ)ゴゴゴゴゴー
小梅ちゃまとふたりで、熱いパワーを送ります。
王子君、お野菜モリモリでちょっぴりホッとしました。
まずは「食べること」が大事ですもんね。

まりもちゃん、王子君と似てるぅ(*´艸`)しかも可愛い♪

るこ丸さんがユズヒコのクラスメートに(゚ロ゚屮)屮
ごめーん。ごめーん。思わず噴出しちゃったwww
ユイちゃんにならなくても、るこ丸さんは十分可愛いのサ(〃ω〃)ポッ。
2012.12.21 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

ありがとうございますー
小梅ちゃまとミカプルさんのWパワーでよいものがでてきますように!

こんなにちっこい身体なのに
体重倍のかえでちゃんと食べる量が変わらないくらい
野菜をしゃくしゃく食べていますよ

髪型・・どーしてこんなことになってしまったのでしょう
イチゴか、はたまた栗の呪いか懊悩
でもミカプルさんが可愛いっていってくれたからキャピーッと浮上しました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012.12.21 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
王子の便通に幸あれ!!!

うっ滞本当に長引いてますね。私も長引いてたので不安な気持ちよくわかります!
私の場合、騙されてただけだったけど…。

野菜を食べてるって事は体が欲しがっている水分や必要な栄養分を摂取しようとしているのかもしれませんね。
頑張れ王子!その調子だ!!

そしてチロルありがとうございました!
お礼遅くてすみません…。ブログで紹介させていただこうと思ってます(´ ∀ `)
2012.12.22 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

またおこげちゃん得意技のだましのテクにひっかかったんですか ( *´艸`)
(いやいや人聞きの悪い)
でも今回は王子もめちゃくちゃ具合悪いのに元気なふりしていましたからね
うさぎってニクいやつです(ああ可愛い)

それにしても明日葉すごいですよ
オンDさんちのお庭に忍び込んでそっと植えておきた(ry
2012.12.23 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/296-ba53fce0