うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

王子うっ滞日記 通院終了~!!

冷たい雨の降るなか通院でした

沖縄うさぎの保護主さんと病院で待ち合わせをしていたので
私だけ先にいって
王子はオットがヒジョーに苦労をしてキャリーにいれて連れてきました

オットが大好きでも
病院にいくのは嫌いな王子
「ぜったい行かないもん!」とハウスに引きこもって大変だったようです

オットさん ( ・´ω`・p[お疲れ様]q

待合室で保護主さんと王子は初対面しました

「王子、ちっちゃーい!!(≧∇≦)」
「ほんものの(純血の)ネザーの子だ!可愛い!」といわれて
うっしっしとなるおバカな飼い主ふーふ 

さて診察です

ここ数日王子が猛烈な食欲を見せている話をして
お腹を触診していただいた結果
「はい、もう今日で終わりでいいですよ」と言われました

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

お薬を溶かしたジュースは喜んで飲むので
再発予防という意味で
年内いっぱいはそのままお薬を飲んでいていいそうです

よかったね王子!
よく頑張りました!

というわけで王子うっ滞日記はこれにて終了です
次回からはまた王子活躍編となりまーす

応援くださった皆様ほんとうにありがとうございました
そしてありがとうアシタバン


たくさん褒められたねー


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぴょんこ says..."No title"
王子くん良かったね!るこまるさんもホッとしましたね。もう大丈夫!
うさぎさんにとって食べる、ってとても大事なことなんですね・・・うさぎが明日葉を食すなんて初めて知りました!我が家の庭に明日葉があるので、乾燥させて与えてみたいと思います。うちのうさおは、もうすぐ3ヶ月になるのですが、王子くんのように小柄が可愛くて良いな♡と・・・でも、よく食べるんです。見に行くといつもムシャムシャ食べています。  王子くんブログ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノにしていまーす!
2012.12.22 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ぴょんこさん

いろいろご心配おかけしました
季節の変わり目にまた再発しないようこれからも気をつけていこうと思います

明日葉がお庭にあるなんてうらやましい!!
成長期のうさぎさんがますます食欲でちゃいますね (*´∀`*)
2012.12.23 15:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
SeekFamily says..."No title"
王子さん、うっ滞治ってよかったね(´∀`)♪
良かった良かった。ひと安心ですね~!
2012.12.24 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>SeekFamilyさん

長かったですぅ 。゚(PД`q*)゚。
王子頑張りました
ご心配おかけしました
2012.12.24 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/297-4dedbd4f