うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

番外編 わらっこロールとかえでちゃん

昨日帰ってきてから何かぼんやりした顔をしているなぁと思ったら
オットが熱を出しました

王子の通院が終わって気が抜けたのかな
先に熱をだされるとこちらはシャンとしますね

さて本日は番外編
王子にとって「謎の気配」のかえでちゃんの巻です


王子とかえでちゃんがお揃いで遊べるようにといただいた
わらっこWロール
もちろん小さい方は王子に大きい方はかえでちゃん用になりました

王子が遊んでいる様子はこちら
ダブルロールの小さい方」


ではかえでちゃんと大きいロール
いってみよー (。・ω・。)ノ

るんるるるーん



とつげきー



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー



ご機嫌で遊び続けるかえでちゃんでした



いまは遊び場の奥のお気に入りの場所にロールを置いて
毎日遊んでいます
子宮摘出の手術前はわらっこトンネルを4日くらいで破壊していた子が
すっかりおとなしくなったものです

かわいいなー 6((((≧▽≦))))

王子がいて
かえでちゃんがいて
毎日とっても楽しくてしあわせです

これからはかえでちゃん日記も書きませう


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/298-6945f805